応援コメント

ケース5 旧友⑩」への応援コメント

  •  本郷、狂ってしまった。
     彼は、どんな恐ろしいものを見たんだろう。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    彼はどうなってしまうのか…😱

  • うわーん、ここまでかー!
    読ーんじゃたって感じです。
    先生の旧友が自分の父親に復讐をするため悪霊となっているってことですよね。
    おそらく自分が殺されることは覚悟していたんでしょうけれど、妻子まで巻き込まれたということが許せないんでしょうね。
    だけど悪霊になってしまえば成仏はできないから、卜部は何とかしてそれを止めたい、でも友人は悪霊となってでも復讐を果たしたいから邪魔をするなということですね。

    作者からの返信

    綾森れん様
    うわーん😭嬉しいなぁ。しっかり読んで下さってありがとうございます!!

    そうなんです。
    しかも卜部自身も旧友を殺され、その家族も殺されて暗い感情いっぱいの状態です😢

    赦し難い悪に卜部とかなめちゃんがどう向き合っていくか…です。

    今回のケースは雰囲気も状況もいつもと全然違う感じで書いてます!!