応援コメント

ケース5 旧友⑦」への応援コメント

  •  この人ら、人の命、たくさん奪ってきたんだろうなあ。
     卜部先生、かかわりあいにならないほうが……ああ、友達が、ねえ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうです|д゚)チラッ
    とんでもないことに。

  • もうお父さんのところに中村さんが出たんでしょうか…
    マフィアの大物も怪異相手にはどうしようもないですよね💦

  • 現実のサスペンスな雰囲気に
    ナチュラルに霊媒を持ち込む筆力に脱帽。
    誰にでも読みやすいだろうし、
    飽きさせないところが凄い。
    羨ましいバランス感覚です。
    (勉強になる…でも、真似るのはムリ)

    作者からの返信

    三寿木 春様
    過分なお言葉に涙(´;ω;`)
    凄く励みになります😭
    自分で言うのもあれですが、昔からバランス型の人間でして(;´∀`)
    かわりに突出した個を持っていたり、一点を深く掘り下げるスペシャリストの方の土俵では絶対敵わないタイプです😂無い物ねだりで三寿木先生のようやスペシャリストの方に憧れがあります(笑)