応援コメント

ケース5 旧友⑤」への応援コメント

  •  待ってました! こういうホラーサスペンス 好物です(^▽^●)
     そして泉谷刑事、そういう事はまず本人に言えぇ。先生は親じゃないぞお(笑)
     きっとどっちからも撃墜……(笑;)

  •  この案件、超ヤバそう。
     幽霊よりも、生身の人間のほうが怖かったりするからねー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    ヤバイのです(ToT)
    ヤバヤバなのです(´;ω;`)
    見守ってあげて下さい😢

  • 怪異的にだけでなく実社会的にも危ない案件のようです。
    また今回も少し違う雰囲気になりそうで、作者様の引き出しの多さに感嘆しております…!

  • 刑事ドラマみたいなサスペンスな雰囲気に
    緊張感漂う展開と描写。
    一気に引っ張られました。

    泉谷よ。
    【今度助手のかなめちゃんとデートさせろ!!】
    そんなことしても、かなめちゃんは
    卜部さんにぞっこんラブなのだよ。
    両想い確定案件に手を出したら
    馬に蹴られて何とやらだよ…

    作者からの返信

    三寿木 春様
    今回はサスペンス色が強いです!
    いつものは少し違う空気感を味わって頂ければ幸いです!!

  • こういう展開すき。

    作者からの返信

    月森 乙様
    張さんは深川もお気に入りです(*´ェ`*)

    もっと出したいけど、全体のテイストが偏るから中々出せない(笑)

  • すごい展開になってきましたが
    かなめちゃんとのデートを却下と即答したのに全部持ってかれました
    そういうことなの?卜部さん( ´艸`)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    こんな時でもそこは即答するってことは…?(´・ω・`)

    そういうことなの!?卜部さん!!

  • 事がどんどん明らかになっていってますね。
    なんだかキナ臭い感じも・・・。卜部さんもあんまり余裕なさそうですし、なんだか危険な予感( ・ั﹏・ั)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    そうなんです…卜部もいつもと様子が違います。ヒリヒリした空気です。