応援コメント

ケース5 旧友④」への応援コメント

  •  奥さんと娘さんまで、亡くなっていたなんて。
     かなめちゃん、住職の言うように、卜部先生を支えてあげてね。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    かなめちゃんの出番です!!
    頑張れかなめちゃん!!

  • 既に亡くなっている人を、何から守るんでしょうか。
    死んでいる人を守る仕事は普通の人にはできませんね。
    そして先生を守るのはかなめさんの仕事でしょうか🙏🏻

  • 卜部の悲しみ、怒り、覚悟がヒシヒシと伝わってきました(*´艸`*)

    かなめちゃんの存在は本当に大きいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    卜部一人ならいつか身をなげうってでも魔のものと差し違えそうな……。

    かなめちゃんを守り、時には支え合い。

    いい意味でかなめちゃんが大きな歯止めになっている気がします(≧▽≦)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    そうなんです(´;ω;`)
    かなめちゃんは卜部のこと支えてるんです(TдT)

    おい卜部!大事大事しないと罰があたりますよ(´・ω・`)

  • キャッチコピー来たぁ!! ゾクゾクします〜!

    奥様もお子さんも…でしたか……
    卜部先生、闇堕ちしそうで怖いですね。かなめちゃん、先生を頼むぞ。君ならできる!

    作者からの返信

    霧野様
    使ってしまいました(´;ω;`)

    今回はいつもとちょっと雰囲気が違います!!卜部も闇堕ちしそうだし、いつもと違った不穏全開です!

    かなめちゃん…!!
    君が頼りなんだ!!

  • キャッチが使われた !( ゚Д゚)クワッ!!
    やだやだやだおわらないで〜もっと読みたあーい!
    いや違うぞ、きっといちばんに作者さまが書きたかった
    ケースなのだ(✧Д✧)✨どきどきそわそわわくわく!

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    、、、|д゚)チラッ

  • 奥さんたちも既に…
    卜部さんは復讐を考えていたのか( ˶˙º˙˶ )
    かなめちゃんはやっぱり必要な存在

    作者からの返信

    @rnaribose様
    今回はヘビーな展開が続きますが、二人を信じて見守ってあげて下さい😭