応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ⑮」への応援コメント

  • かなめちゃんが甘々きゅんきゅんな気分でおぶわれているのを見れば、おぶわれたい別のモノが寄ってきてもおかしくないですね、うらやまこわいこわい。

  •  どひゃー、今度は「おばりよん」って妖怪が。
     なんとか、ふりきれましたか……
     かなめさんも卜部先生の背中で、「げろりよん」にならなくてよかった。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    げろりよん(笑)(笑)🤣
    一生そう呼ばれそう(笑)

  • 卜部先生、妖怪が何かもっと詳しく教えてください!

    かわいい2人だったのに妖怪に邪魔されてしまいました😅
    ところで最近卜部先生とかなめさんの体格差が気になっています。歩幅が3倍差くらいと前のケースで記述されていたので、結構身長差があるのかなと、勝手に色々妄想しておりますm(_ _)m

  • ぎゃああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    ヒィィィイイイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • クッ……もう、前半ニヤニヤしてたのにー!
    おばりよん!あの甘い空気返せー!
    返せないならさっさと祓われろー!(*`Д')

    作者からの返信

    猫派の犬様
    ニヤニヤ頂きました😆✨
    ありがとうございます😄

    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    甘々では終わらさない意地悪な作者なのです(笑)

  • せっかくのきゅんシーンがおばりよんで台無しですね

    でもサッとおぶう卜部さんかっこいい

    作者からの返信

    @rnaribose様
    おばりよんめ…せっかくのドキドキ💗おんぶ帰り道が(;´Д`)

    かなめちゃんも思ってることでしょう(笑)

  • かなめちゃん、飲み過ぎ注意! 恐怖で酔いを覚ますのは、心臓がもたないですよ!?

    作者からの返信

    偽善者!?様
    仰る通りです(笑)
    でもかなめちゃんの心臓は怪異には強くできてるみたいですね🤣