応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ⑭」への応援コメント

  •  キモもおいしかったかあ!
     ふたり仲良く、焼き鳥デート♡

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    かなめ「デっ…!?デート!? ち、違いますっ!! 違いますよ!? これは食事であって…そう!! 食事は人体の健康維持に不可欠な……そう!! 栄養の摂取です!!」

  • 焼鳥二刀流の先生も食いしん坊ですね😆
    かなめさん、酒が回ってるからか躊躇なく押しまくり、その上その自覚もなさそうな…
    そして先生のキモの差し出し方が…(笑)

  • 飯テロっ!
    いいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ……鳥の怨念に乗っ取られたりしないですよね|д゚)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    |д゚)チラッ
    ↑鶏の怨念

  • まだ飲むんかい!
    焼き鳥の描写がすっごく美味しそうです!!

    作者からの返信

    綾森れん様
    ノートに焼き鳥の再現写真がありますので宜しければ「目」しあがってくだせぇまし(笑)

  • お酒が入ったかなめさん大胆
    でもわかります…卜部さんのを少し欲しかったのかな♡
    考えすぎ?

    作者からの返信

    @rnaribose様
    お酒の力は偉大です🤣
    真相はいかに!?
    かなめちゃんだと食い意地の気配も否めないのところが…😂

    シラフの時に尋問です! 
    by 翡翠