応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ⑫」への応援コメント

  •  おお、焼き鳥の匂いには、卜部先生も弱いですか。
     それにしても、この一件、このままでは済まないですよね。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    あの匂いに勝てる人って、鶏嫌い以外いないんじゃ…?(笑)🤣

  • 先生は犯人に心当たりがあるんですね。
    その犯人がわかれば、卜部先生のたくさんある秘密も一部明かされそうな気がします。
    かなめさん、ちょっと元気がなくなってしまいましたが、先生と焼鳥食べて元気出してください…!

  • いったい誰なんでしょう
    気になり過ぎますね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    はい(´・ω・`)
    でもまだしばらくは謎の人物です🤫

  • こんにちは(*'▽'*)

    明らかにやべー案件の一旦の解決の後に焼き鳥が出てきて一気になごみました(*´꒳`*)
    でも何となく、次のお話でゾッとしそうな予感…(ーー;)

    作者からの返信

    那由羅様
    恒例のぶらりグルメ旅(笑)
    二人に待ち受けるのは!?

  • やはり卜部さんは男前です。
    もうカッコ良すぎて
    どうすれば良いのか

    卜部さん素敵です。

    作者からの返信

    久史家市恵様
    キャー(*ノェノ)キャー
    かなめちゃんのライバルですね(笑)

    やるな卜部(´・ω・`)

  • 卜部先生の暗い過去が垣間見えた気がしますね……
    かなめちゃんは先生を支えてあげてほしいです。

    作者からの返信

    アワイン様
    そうなんです!!かなめちゃんにしか出来ないお仕事です!!