応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ⑪」への応援コメント

  • 真相はそういう事だったんですね。けど、家が目的になってしまっているのでまさに本末転倒というか・・・・・・ちゃんと考えないと、行けませんね。
    これはお説教ものです。

    作者からの返信

    チャーハン様
    お説教で済めばいいですが…|д゚)チラッ

    お家騒動に発展しそうです😂

  •  じゃあこの一件は、卜部先生を引っ張りだす、罠だったんですか。
     こんなことするの、誰だ?!

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    暗躍する影の気配です😭

  • 狙いは卜部先生だったんですね!
    ここから本題に入っていくんでしょうか。
    犯人は何者なのか、そして先生をおびき寄せた目的は何でしょうか…

  • 最初から卜部さんを指定しているのか!
    それにしてもいくら子供が見つかるとは言え危険にさらすことを約束するなんて、母親からしたら離婚案件では!?

    作者からの返信

    綾森れん様
    確定の離婚案件ですね(;´Д`)
    大体何の保証もないのに、都合よくそれを信じるなよって話です(;´Д`)

  • 真相が見えてきましたね。
    でもそうまでして家が欲しいとか・・・。
    奥さんの軽蔑の眼差しが痛い(-_-;)

    「そいつ」が誰なのか、気になりますね。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    所有欲に蝕まれたフミヤ。そりゃ軽蔑されても仕方ないです(;´Д`)

    何やら大きなことが動き始めました!どうなっていくのか!?

  • 本末転倒ですね。家を買うのが目的になって――誰と一緒に生活するか。
    愛する家族について、考えが足りなかったのでしょう。
    かなめちゃん、お説教してやって!

    作者からの返信

    偽善者!?様
    すぐに本来の目的を見失う…
    男は特に気を付けないとなりがちですね(;´∀`)

    「わ、わたしですか!?そ、そんなことしちゃ駄目ですっ!!」