応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ⑧」への応援コメント

  •  うわん、かなめちゃん、婆に料理されて、食われてしまうよー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    美味そうなおなごだで〜👻

  • 赤いザイルを赤い糸に変換するかなめさん(笑)😆

    若い女性を狙うのは食用なんですね、、では子供を攫うのは何のためでしょうか…

  • 怖いよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    かなめちゃん、頑張って!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    かなめ「頑張りますのでー!!!無事を祈ってて下さいぃいぃいいー!!ギャーーー!!!」

  • 老婆侮ってました
    めちゃくちゃ怖い
    こんな歌歌われたら命が縮まりそうです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    老婆を侮ると恐ろしい目に遭いますよ…|д゚)チラッ


  • 編集済

    うしろからー! ゚ ゚ ( Д  ) ←コメントにいろんな顏文字をもらい楽しくて使いたいです。

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    おおーー!!
    これは面白い(笑)😂
    バンバン使っちゃって下さい(笑)👍✨✨