応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ⑥」への応援コメント

  • 『太陽の死臭が漂う』っていう、表現力に脱帽です(´∀`;)/
     家はまず印象と相性で選ぶのが大事とあらためて思います。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    有り難いお言葉〜( ;∀;)
    大事にさせて頂きます(*´ェ`*)

    本当に(;´∀`)
    あっ…ってなる家はヤメとけ!😂

  •  水先案内人って、この不気味なおばあさんが?
     どこにつれていかれるか、怖いー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    押入の奥に…|д゚)チラッ

  • 西陽が死ぬ瞬間があるんですか、、、
    ケース2と3が怖すぎたので今回はまだ大丈夫な気がしていますが、やはり怖いです…
    ありふれた住宅、ありふれた夕方の中にも怪奇があるという状況が怖いのかもしれません💦

  • 探頭殺……風水的にだめなんですね。知識がないのでググりました。

    押し入れに取っ手まで覆うポスターとか、壁紙の下にびっしり御札と経文とか、しっかり怖くて嬉しいです!!

    作者からの返信

    綾森れん様
    探頭殺は「そんなのどこにでもあるんじゃない!?」って感じの風水ですが、異様にアカン気配の奴がたまにおります(;´∀`)

    きっとこの家はその部類💦

    しっかり怖いと言って頂けて良かったです(*´∀`*)

    まだまだ怖いのが頭の中に住み着いていますので、おいおい解き放っていきます(笑)

  • 老婆めちゃくちゃ普通に近所の人みたいな感じで現れたくせにすごい怖いです

    それにしても旦那さんダメだなぁ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    こんなん部屋に出たら引越確定ですね(;´∀`)

    依頼人の男がどうしても駄目な感じになってしまいます😅