応援コメント

ケース4 高橋家の押入れ③」への応援コメント

  •  和樹くんなわけがない?
     まさか、和樹くんはもう死……

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    和樹くんの運命やいかに…|д゚)チラッ

  • 卜部先生は探偵的な観察眼もお持ちですよね。そんなところもかっこいいですが、何でもわかってしまうストレスも多そうです…
    ガマグチの鞄がお洒落です。これはご本人の好みのような気がしていますが、他にも理由があったりするのでしょうか。。

  • なるほど、
    たった3日で怪奇現象の専門家のところに相談しに来たのはそういう理由があったのか。
    でも卜部先生は3日と聞いてギリギリだと言っていましたよね。向こうの世界に取り込まれちゃうとか??

    作者からの返信

    綾森れん様
    さすが…🙄
    細かいところをよく読んでいらっしゃる(笑)

  • 卜部さん鋭い
    怪異に対してもすごいけど人間観察力がすごい

    人生経験をたくさん積まれたのかなと思います

    作者からの返信

    @rnaribose様
    見たくないものまで色々見えて本人はしんどいようです(;´Д`)

  • 「よくこんな家に住めたもんだ……」

    ひゃっほう。きたきたきたきた✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。楽しみ♪

  • まさか、元々曰く付きの家だった……?
    あと、家に関する呪術系の怪談とかあったような気がします。それ関係……?
    にしても、わかるなんて卜部先生すごいですね……!

  • 何が起こってるのか・・・すみません卜部さん、私はまだあんまりわかってません(_ _;)

    二階で走り回ってるのは子供の霊?



    作者からの返信

    柚木なぎ様
    逆に卜部はどうしてこの段階で解ってる感じなの!?って話です(;´∀`)

    かなめちゃんも全然解ってないと思うなー(笑)