応援コメント

ケース3 添付文書(水鏡の事前調査書)」への応援コメント

  •  この書類見ただけで、びびります。

  • 「腹痛先生案件」なんて変なハンコ作ってんじゃねーぞ鈴木コラおいハゲ。

    >若女将は清楚系の可愛らしい人である。男として彼女に望まぬ結婚などさせてはならない。

    調査に私情挟んでんじゃねーぞカッパハゲ。全剃りして詫びろ。
    もー、翡翠お姉様、思いっきりやっちゃってくださーい!!

    作者からの返信

    霧野様
    多分奴はニコニコで判子押してますよ(´・ω・`)

    翡翠おねえさま…
    出番ですっ👍


  • 編集済

    こんなに調べてたんですね。
    鈴木の罪状が増えたんでもう一回殴りに行きたい気持ちですw
    もう翡翠さんに怒られると思いますが。

    作者からの返信

    アワイン様
    はい!殴られてやむ無し🤣
    ちなみサウナで卜部に尋問されてた内容はこのあたりです(笑)


  • 編集済

    虫の発する生理的嫌悪感と
    女将の権力欲と支配欲に圧倒されました。
    恐怖も何度も何度もてんこ盛りで、
    怖いのか気持ち悪いのか両方なのか…ウッ。
    呪文や祝詞も知らないことばかりで、
    興味深かったです。いろいろあるんだなぁ。
    最初から最後まで全速力で疾走するような
    凄い迫力のエピソードでした。

    ホラーと虫、相性良さそうですね。
    実は今ハマっているのです…虫ホラー。
    こちら、とても勉強になる作品です。

  • 千代の祖父である幸夫じーさんがずっと寝かされており、生贄になっていなかったのはそういう理由だったのですね!
    特派員の出動とか言ってるんじゃないよ水鏡(笑)
    でも「政府高官の接待で幾度か利用した経験あり」って水鏡、メンタリストとして人の心をつかむのは得意なようですね!

    作者からの返信

    綾森れん様
    次の幸男の番まではなんとか生かさないといけない…無茶苦茶な縛りです(;´Д`)

    叱ってやって下さい(笑)

    彼はあんな性格なんでね…(笑)
    目上の人や権力者にはわりと好かれるのかもしれません🙄

  • うち1名の情報量Σ(゚ロ゚;)

    今回いちばん怖かったです
    そして因果を断ち切れなかったようなラストに鳥肌です

    作者からの返信

    @rnaribose様
    たしかに関係者か!?ってくらい詳しいですね(笑)😂

    気合い入れて書いた長い章だったので有り難いお言葉です😭

    次のストーリーからはしばらく?平常運転になると思います😆