応援コメント

ケース3 旅館㊹」への応援コメント

  •  ええっ、どゆこと、どゆこと?
     なんで水鏡を気絶させるの? 翡翠さんが噛みつくのはナゼ。
     やっつけるのは、女将と蟲虫蠢神様ってやつじゃないの?

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    水鏡への天罰…!!
    ではなく(´・ω・`)
    理由があるのです😂

  • 卜部先生が時折見せる影の部分が何から来ているのか気になっています。ブラフで気を発せる先生も、それを見分けられるかなめさんもすごいです。
    そして先生を信頼しているかなめさん、容赦なく鈴木さんに襲いかかる…!鈴木さんどうなっちゃうんでしょうか😱

    作者からの返信

    真田様
    容赦なく鈴木さんに襲いかかる!!😂
    ほんとに!!
    咄嗟にこれが出来る辺り、かなめちゃんのネジの外れたところですよね(笑)🤣

  • かなめちゃんと翡翠さんの
    ナイスなコンビネーション。
    でも…水鏡さん…頭大丈夫かな…

    作者からの返信

    三寿木 春様
    一気に仲良しな二人です(笑)
    スピンオフでひたすら二人のくだらない休日とか書きたい(笑)

  • よくやったぁぁぁぁっ!!!!
    おっと、すみません。本音が出てしまいました。
    彼は一体どんな目に遭うのでしょう……?

    作者からの返信

    アワイン様
    大多数の意見です(笑)

  • 水鏡さん!
    石が直撃して大丈夫でしょうか|ω・)
    気絶で済めばいいですが

    作者からの返信

    @rnaribose様
    駄目ですよね多分(笑)
    石の直撃はヤバいです😂

    PS
    素敵なレビューをありがとうございました😆✨
    @rnaribose先生のレビューを追い風に後半も頑張ります👍✨✨

  • スカフィズム、知らなかったのでググりました!
    「スカ」の2文字から嫌な予感はしてましたが、よくまあこんな残忍な処刑方法を考えるものですね・・・。

    卜部さん、水鏡の利用法を思いついたようですね! もう役立たずではないぞ、水鏡!

    作者からの返信

    綾森れん様
    調べてしまいましたか…🙄
    恐ろしい拷問ですよね…(;´Д`)
    絶対にされたくない!!

    生贄にされてしまうのか!?
    水鏡の運命やいかに!?(笑)😂