応援コメント

ケース3 旅館㊸」への応援コメント

  •  母と娘で、呪物を奪い合っているなんて、狂気の沙汰だ。
     蠢神様との契とやらは、そんなにすごい効果があるのだろうか。

  • 今回は前回とは違う種類の恐怖を更新されました(T_T)
    4人が2人相手にどうして捕まってしまったのかと思ったら1人は怪異でしたか…
    千鶴さんは見た目人間のままでも心が怪異と化していそうです…(*_*)

  • 絵になるとかなりヤバい感じに……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    おお!!
    想像して下さってありがとうございます(*´ェ`*)

    実写化して欲しいな〜と夢見ながら脳内のカオスを活字にしてみました😆


  • 編集済

    彼女も怪異になっていたんですね。これは卜部先生たちがピンチ……。がんばれです……。
    これを見て、水鏡もとい鈴木の株は私の中で底辺を突き抜けました故に、まじで殴っていいですかってなってます。

    作者からの返信

    アワイン様
    絶体絶命の危機…!!
    果たして生き残る術はあるのか…

    鈴木の株は真っ逆さまですね。彼には尊い犠牲にでもなって頂きましょうか(;´∀`)

  • 怪異になった三谷が背中から突き出した幸恵の姿怖すぎる((((;゚Д゚))))

    それにしても史上最悪にはた迷惑な母娘喧嘩だぞこれ・・・!
    何代にも渡って男を差し出し続けてるんだろうけど、最初はいつどんな理由でこんな呪物を造り出したんだろうな・・・

    作者からの返信

    綾森れん様
    イメージして頂けたでしょうか😵描写が難しかったので伝わって良かったです!!

    本当にとんでもない母娘(一族)です(;´Д`)
    呪物の成り立ちも解き明かされますのでお楽しみに👍✨