応援コメント

ケース3 旅館㊷」への応援コメント

  •  卜部先生、戦って、気力も使ったし、血も出してるし、弱っている感じだ。この先、大丈夫かしら。

  • 数学の教科書でしか見たことのない記号が羅列されていて、初めてこれは読める文字だったのかと理解しました、、
    先生フラフラですね(*_*)陽の気はもうないと言っていたから、別のものを使ったんでしょうか。かなめさんと二人三脚ですね。頑張れ…!

  • やばい展開になってきて、先生とかなめちゃん苦労します……。
    とんでもない展開とピンチを打開できるのでしょうか……?

    作者からの返信

    アワイン様
    何と言っても不調な卜部…
    そろそろガタが来ています😱
    山積みの問題と怪異の大元にどう対処するのか…御注目下さい👍

  • この呪文はなんですか!
    なんだか
    一文字一文字読んでいると
    鳥肌が立ってきた〜

    鳥肌がおさまらない😱

    作者からの返信

    久史家市恵様
    こちらはギリシャ語の聖句になります🙄

    清いものを這うものの形に変えたことに対する神の怒りが書かれている箇所です。

  • ((((;゚Д゚))))描写が丁寧で目に浮かぶようでひたすら怖いですね
    息をしているというところに生への執着が残ってる気がして寒気がしました

    PS
    私の作品にとてもステキなレビューありがとうございました✨✨

    作者からの返信

    @rnaribose様
    描写が素晴らしい作品の作者様に描写を褒められると嬉しいですね✨(笑)

    かなめちゃんもそこにゾッとしたに違いありません(;´Д`)

    PS
    レビュー気に入って頂けて何よりです😄最後まで読んでからにするか迷ってたのですが、カクコン期間中の方が少しでもお役に立てるかと思いに書かせて頂きました👍

  • 呪文はコプト語かな・・・? 違うかな・・・
    なんとなく古代の節がついていそうなイメージでした。ビザンティン聖歌っぽいやつ!(←すごくぼやっとしたイメージ)

    作者からの返信

    綾森れん様
    コプト語!
    知らなかったのでググりました🙄確かに形が似てますね!流石です😏✨

    卜部が唱えたのはギリシャ語の聖句になります😄
    ローマ書です👍✨