応援コメント

ケース3 旅館㊶ もう一つの初夜」への応援コメント

  •  湿った陰の空気が纏わりつく和風旅館の描写が、なんとも秀逸。
     毎回ですが、とても勉強になります(* ´ω`*)

  •  うわああん、千代さん、おっそろしいことしてますー。
     卜部先生とかなめちゃんが、近くまで来てるけど、こんなおぞましい儀式、止められるのかな。

  • 今夜はこの前の話で止めておくべきでした( ;∀;)でも続きが気になりすぎてしまい…

    包丁の用途はここでしたか…これは悲惨すぎます😱
    先生早く、千代さんと夏男さんを助けてください😭

  • 思わず痛っと声が出ました((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    共感ありがとうございます😆
    痛いホラーは極力避けてるのですが、ストーリー上どうしても登場することがあります(;´∀`)

  • いあいあ・くとぅるーふたぐん!
    な、雰囲気……?(違う

    コメント入れる場所めっちゃ迷いますね。だって毎回怖いので……

    拘束されて虫に喰われるとかもう想像するだけで気持ち悪くなってくるぅ(;ω;`*)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    ラブクラフトですね?(´・ω・`)
    実は未読なんです😱💦
    読まないとです😆💦

    恐ろしいですよね(; ・`ω・´)
    自分で書いておきながら…(笑)

  • 痛い

    作者からの返信

    月森 乙様
    めちゃくちゃ読んでくれてる!!!!!!!ありがとう😆✨

    お腹壊しませんように…(;´∀`)

  • 夏男が生贄に!
    名づけからしてこの呪われた家に婿入りすることが決まっていたって考えると、やばさもひとしおですが・・・。
    女将と千代の母娘の問題ではなく、一族というより村ぐるみで「蟲神」を祀ってきたんじゃあ・・・((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    綾森れん様
    やはりこうなってしまいました😱💦

    母娘問題の行方、蟲神の正体、卜部一行の運命やいかに…😂

    見守ってあげて下さい!!