応援コメント

ケース3 旅館㊵」への応援コメント

  •  千代さんは、夏男さんをどこに連れていくんだろう。

  • 幸男さん死んでましたよね…何で立ってるんですか(T_T)

    しかし千代さんはこんな状況でも冷静、全部理解の上ということですね。
    そして女の武器強い…女性経験の少ない人には特に有効そうです、、、

  • 夏男、小中高とからかわれ、いじめられ、騙されてきたのか・・・ それで千代に裏があることに気付くなんて、かわいそうになってきました😢
    子供の頃いじめられてきた子には幸せになってほしいと思ってしまうんですよね。

    204号室の部屋のうしろは山へつながっている!? ドキドキ。

    作者からの返信

    綾森れん様
    彼にも苦労というか過去があります😵
    親や親族から不当に甘やかされ、膨らんだ自尊心。
    その結果社会と足並みが合わない。

    そういう意味では彼もこの因習の被害者です。

    ドキドキの先に何が待ち構えているのか…!?