応援コメント

ケース3 旅館㊲」への応援コメント

  •  怪異の中心は、千代さん?
     彼女が怪異をときはなってしまったの?

  • 鈴木さんがボイラー室を選んだのは安全だったからでしたか!
    強い怪異が相手ならあながち間違った判断でもないように思いますが、冴木さんには軽蔑されてしまっています😅

  • 解決するかな……。
    いいこと言うけれど、水鏡もとい鈴木には卜部先生に一発殴られたほうがいいかと。下がった株は戻らない!ですね。

    作者からの返信

    アワイン様
    そうですよね🙄
    卜部にはなんの関係もないですしね…(;´Д`)

  • 坂東のおじちゃん、ドンマイ。
    やり方はズサンだったけど、
    見過ごせなくて、立ち上がっただけでも
    勇気あると思います。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    ドンマイですね😫
    行為と動機と経過が知らず知らずの内に捻れてしまうのが人の性です。
    おっちゃんの今後に期待!!

  • 意外とちゃんと怒る水鏡、見直しました! と思ったけれど、前コメ見て気付きました。こいつ卜部さんをだまして連れて来たんだった・・・自分のことを棚に上げて!😂

    作者からの返信

    綾森れん様
    その通り(笑)
    騙されてはいけません!!
    これこそが水鏡竜司という男なのです!!(爆)😂