応援コメント

ケース3 旅館㉟」への応援コメント

  •  かなめちゃんが、相合傘にときめいて、呪物の、多分、ゴキブリに意識が向かなかったのは、不幸中の幸い、な気がします。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    恋する乙女は無敵です(笑)
    蟲なんてがん無視…

  • かなめさんが無敵状態です😂先生に不足している陽の気をかなめさんが補ってくれそうです。。204号室を言い当てたかなめさん、本当にどんどんパワーアップしている…!この二人本当にいいコンビですね🙏🏻

    作者からの返信

    真田様
    そうなんです(笑)
    恋する乙女のパワーは無敵です🤣

  • かなめさん相合傘とか言い出したり、やっぱり亀を訂正したり、
    状況に対してどっしり図太すぎる! さながら、かm……。

    でも緊張や恐怖が一周回ると頭バグって傘傘傘……みたいなこと考えますよね。
    防衛本能なのかしら。

  • ウワアー! と思ってたら相合傘! かなめちゃん、そっち!?
    怖いのに笑ってしまいました!

    「旅館」のお話、何もない隙間にふと感じる不安や恐怖だけでなく、肌や視覚に強く訴えかけてくる恐怖も随所に盛り込まれていて、ゾッとしたりヒィーッと奇声を発したりしながら読み進めております!

    作者からの返信

    きみどり様
    ホンマに(´・ω・`)
    でもそこがかなめちゃんの強いところです(笑)😂
    生きてる!!ってエネルギーがやっぱり一番強いです😎

    ありがとうございます😆
    そこ今回の重要ポイントです!!嬉しい!!


  • 編集済

    ほうおぅお(傘傘への怯え声)やっと見にこれたあ!年始進行で泣く泣く来られずの間にお話が進んでた嬉しいー♪
    遅ればせながら熱い熱いレビューをありがとうございます、何度も見返してありがたさに涙ぐみました!
    我無さんのエールをお守りに胸に抱きすすみます(◍•ᗜ•́)✧

  • 恐ろしすぎる相合傘…カサカサ傘傘傘←ここが怖かったです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    恐怖の相合傘ですね(´;ω;`)

    しかしかなめちゃんは恐怖どころじゃなかったようです(笑)

  • カサカサカサ。傘傘傘…!
    不気味な蟲の蠢くホラーシーンなのに
    相合い傘一つで乙女ラブ回に…笑
    かなめちゃん最強。もう勝てる気しかしない。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    ありがとうございます✨
    お気に入りのシーンです(笑)
    かなめちゃん最強ですね😂

  • なかなか気持ちの悪いシーンのはずなのに、
    「カサカサカサ」が「傘傘傘」に聞こえちゃうかなめちゃんに笑わせて頂きました!
    乙女の恋心は怪異どころじゃない!

    作者からの返信

    綾森れん様
    乙女心は怪異なんかに負けません😆✨
    というか、かなめちゃんは怪異どころじゃなかったみたいですね(笑)

  • かなめさんは卜部先生のこと意識してるのかな(この状態でときめきを感じるのは度胸があるとも言える)
    少しずつ大元に近付いている感じがしますね……。次はどうなるかな……?

    作者からの返信

    アワイン様
    きっと意識してるんですね😆✨
    かなめちゃんはこう見えても肝が据わってます(笑)

    核心部分は間近です😱
    どうなるやら…