応援コメント

ケース3 旅館㉗」への応援コメント

  •  ぬらぬらとカタツムリのシーンで、
    思わずホラー漫画『蔵六の奇病』(トラウマになるけど名作!)を思い出してしまいました!( ̄▽ ̄;)
     二階の部屋の中は――うん、間違いなく映像化は16Rですね。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    名作じゃないっすか(笑)😆✨
    日野日出志先生…!!(´;ω;`)

    年齢制限頂きました(*´ェ`*)
    それでいきましょう!

  •  怖い―ッ、その上、気持ち悪い―ッ!
     妙子さん、巨大ヤマビルに食われてしまったのかしら。
     

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    恐怖!!巨大ヤマビルの怪!!

    余談ですがつい先日、畑の用水にウマビルが大発生してorzってなりました😂

  • 謎のモンスターが怖すぎます(T_T)
    そしていつも思っていますが、無駄なく映像を描き出されている文章が流石だなと思っております…!

    妙子さんもかわいそうに…もしかしてここで勤めている人たちは皆1人ずつやられてしまうんでしょうか、、

    作者からの返信

    真田様
    恐縮です(´;ω;`)
    一本調子にならないように気を付けないと…と思いつつ、腹痛さんシリーズはこの文体で通すことになりそうです(´・ω・`)

  • こっ、怖い………ちょっと離脱して温かいものを飲んできます。怖すぎぃぃぃ!

    作者からの返信

    霧野様
    たくさん読んで頂いて感謝です😆✨
    旅館シリーズの怪異が本気を出し始める頃合いですね(´・ω・`)

    GOOD LUCK👍✨

  • この辺で勘弁しておいてやる

    作者からの返信

    月森 乙様
    よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
    勘弁されておいてやる!

    PS
    御体に障りませんよう…|д゚)チラッ
    宣伝本当にありがとうございました😆感謝です✨

  • 正気を保てないレベルの怖さ
    情景描写がすごくてものすごく映像がイメージされるので本当に怖い

    作者からの返信

    @rnaribose様
    怖くてごめんね🙄
    でも読んだ人の脳内で映像化されるように!!そんな気持ちで書いたシーンなので凄く嬉しいです😂
    ありがとうございます👍✨