応援コメント

ケース3 旅館㉒」への応援コメント

  • ひえええええ!

  • 普通の死に方じゃないですよね…ずっと怪しかったけどもう確実におかしいですよね(T_T)
    そういえばこの家、千鶴さんの旦那さんらしき人が見当たりませんよね。単に離婚しただけかもしれませんが、色々変に勘繰ってしまいます。

  •  うわあ、私、虫はあまり好きでないんですぅ!
     ただの虫じゃなくて、蟲て、ひぇぇぇ。

  • うわああああああ!

    蛾がいたら私も死にます。

    作者からの返信

    辺理可付加様
    私も蛾が大嫌いです(笑)
    奇遇ですね😂
    運命を感じます(笑)

  • これ見ちゃったら一人では寝られなくなりそうです(´;ω;`)

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    寝れそうにないですね😂
    というかリアルなら気絶案件ですよ(笑)