応援コメント

ケース3 旅館⑭」への応援コメント

  • 取り残されたような別館の描写がリアルで、とても迫力があります。若い娘さんには祖父の介護は大変そうですが、これはただの介護ではないのでしょうか…

    ところでまた今回も大量にコメントを失礼しておりすみません、、、ご返信ありがとうございます!今回もコメント返しについては、どうか気にされないで下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    真田様
    いえいえ😆✨
    めちゃくちゃ楽しくコメント読ませてもらってます😊

    全部に直ぐ様お返事を書けないのが悔しい?ですがちょこちょこお返事で御勘弁を😆

  •  介護は大変そうです。
     ムカデに嚙まれたことあります。
     めっちゃ痛いんですよ。
     病院に行って、治療してもらったけど、一晩中眠れず、いたい、いたい、と言いながら歩き回ってました。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    お気の毒に(;´Д`)
    深川もかれこれ4回ほど噛まれました( ;∀;)
    でも毒に強いみたいでわりとすんなり治ります(笑)

  • 前話でのほこほこキャッキャな感じが一気に消え失せました……じっとりと粘っこく這い上る冷気。読んでいる自室まで薄暗くなったような錯覚を覚えたくらいです。(錯覚でありますように)

    作者からの返信

    霧野様
    よよ!!
    素敵な反応を頂いてニヤついてしまいました!!

    光と影が裏テーマです(*´∀`*)

  • 温泉エピソードのウフフな感じから一変。
    一気に突き落とされた…ジメっと嫌な空気。
    カタツムリに菌糸、粘つく感じが気味悪いです。
    生理的嫌悪感掻き立てる表現…凄い。

  • ひええ…ムカデ怖いですぅ(´;ω;`)この先も登場する予感が…

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    鋭いですね(笑)
    ズバリ出ます!!(´・ω・`)ドヤ