応援コメント

ケース3 旅館⑪」への応援コメント

  • 鈴木さんは卜部先生に話したんですね。一体どんな秘密なのかとても気になります…!
    サウナなのに冷や汗が出るって相当ですね。そんな状況でも女湯を覗きに行こうと言う鈴木さん元気です(笑) むしろそんな状況だからでしょうか😅

  •  夏男とかいう人は、お金持ちで、左前の旅館に出資してくれる、のかなあ。眠る祖父も気になる。
     水鏡は全容を卜部先生に話したようだ。
     卜部先生、紫色に変色した無数のミミズ腫れが全身にって、ぞわわわわ。
     翡翠さんの凶悪なバストの逸話も、ぜひ聞きたいなあ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    夏男の動向にも注目下さい👍

    前回のプールの霊障で出血した傷痕になります😭
    痛々しい…

    温泉ということは…?
    バストの秘密が明かされる!?

  • さすが翡翠さま、お見通し。
    濡れタオルでしばくの、かなり痛いですよねw

    温泉での女子の内緒話。これは興味津々です!

    作者からの返信

    霧野様
    水鏡は翡翠おねえさまがいないと道を踏み外すのでね(;´∀`)しっかり調教して頂いて(笑)

    Q、濡れタオルも広義では鞭の一種になりますか?

  • この先、気になる〜

    作者からの返信

    久史家市恵様
    いつもコメントありがとうございます😄

    そうじゃろそうじゃろ(笑)
    次回は秘密のガールズ・トーク回になる!?