応援コメント

ケース3 旅館⑦」への応援コメント

  • 夜の山は本当に真っ暗ですよね。。その中に浮かび上がる庭園、とても雰囲気がありそうです。
    かなめさんはどうやら食いしん坊なんですね!健康美です😆


  • 編集済

     鵺って、不気味な生き物ですね。キメラみたいなものかな。
     想像上のものでしょうが。
     梅昆布茶とお茶請けのモナカが、おいしそう!

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    なんとも不穏な名前のお部屋。
    でも旅館といえばやっぱり備え付けのお茶セットです(笑)

  • 鵺と麒麟。なんでそんなキメラみたいな造形のものばかりなんだ……他の部屋の名前も見てみたくなりますね。
    もしかして、梅昆布茶は卜部先生が淹れてくださったのでしょうか。やだ、優しい……(ポッ)

    作者からの返信

    霧野様
    お察しの通り、他の部屋もおどろおどろしいお名前です(´・ω・`)タブン…

    ちょっとした優しさを見せてくるあたり、にくい男です(笑)