応援コメント

ケース3 旅館⑥」への応援コメント

  • 卜部先生とかなめちゃんの組み合わせは本当にいいなぁ……。
    作品を通して、人物の名前の付け方がとても好きです。意味感があって、雰囲気があって。翡翠お姉さまも、言葉の辛辣さがたまらない、素晴らしいキャラですね。好き……

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    卜部とかなめちゃん、ある読者様の界隈ではウラカメと呼ばれてるそうな(笑)

    名付けをお褒め頂きありがとうございます(*´ェ`*)

    そして翡翠お姉様…あなたという人はまたしても(//∇//)
    罪なお姉様です(*´ω`*)🌸


  • 編集済

     何気に煙草を吸う卜部先生が、映画のワンシーンのようでカッコいいです。
     そしてかなめちゃん、事務所に泊まる気はあるのに旅館ではドキドキって(;^ω^)
     先生の方がドキドキだよ💗

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    そうなんですよ(*´ェ`*)
    中々の色男なんです(笑)

    むふふ(*´ω`*)
    かなめちゃんったら何を期待してるのかな?|д゚)チラッ

    亀「作者うるさいっ!!」バシッ

  • 鵺の間なんて変わった部屋名、絶対何かありそうですよ…自分はもう既にビビりまくっております…
    ケース2の時は深夜に読んで怖すぎて腹痛を起こし翌日正午まで引きずりました( ;∀;)

    卜部先生の煙はお守りでしょうか。先生かっこいいなあ!かなめさんは先生といれば安全そうですが、鈴木さんと冴木さんは大丈夫でしょうか、、、

  •  卜部先生と悪霊と、どちらが危険か。
     悪霊だよね、多分。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    しー(´・ω・`)
    卜部が睨んでますよ😱

  • ちょっと気になったのですが、「吐き出し窓」ではなく「掃き出し窓」ではないでしょうか。間違ってたらごめんなさい!

    翡翠おねえさま、粋な計らいってやつでしょうか。素敵。

    作者からの返信

    霧野様
    ホンマや🙄
    リアル間違いです(笑)😂
    ありがとうございます(*´ェ`*)✨
    訂正しておきます!!助かりました😆

    翡翠おねえさまのファンが思いの外少なくて残念だったのですごく嬉しいです(*´∀`*)


  • 編集済

    こ、怖い( *´艸`)
    今回はどんなものと対峙するのでしょうか……二人の活躍が楽しみですね!

    綾森先生も「邪祓師の腹痛さん」一押しされてましたよ!

    近況「今日はもう、いろいろヨムヨムするだけの日にしました&お礼と宣伝( *´艸`)」の回です←リンク張れなかったひと

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    いつもありがとうございます😆旅館シリーズにはイチャラブシーン!?もあるのでどうぞお楽しみに(笑)

    近況ノート先程読ませて頂きました😂

    あんな素敵な紹介をして頂いてたのに、まさかの未読スルー。

    痛恨の極み…です😭

    ゴメンネ(;_;)

    綾森先生もつい最近、先生側からコンタクトを取って頂いて知り合ったばかりなのに推して頂いて感謝感謝です(´;ω;`)

  • 暖かい温泉旅館の明かりのはずがまたとんでもないところに来てしまいかなめちゃん苦労が耐えなくて気の毒です。せめてお料理楽しめると良いなぁ

    作者からの返信

    @rnaribose様
    大丈夫です👍
    かなめちゃんは徐々に怪異に巻き込まれる耐性が付いてきています(笑)

    怪異の耐性ではがありませんが…😂