応援コメント

ケース3 旅館⑤」への応援コメント

  • 温泉の名前に由来がありそうです…
    そしてかなめさんはどんどん怪異への耐性が強くなっている気がして頼もしいです🙏🏻

  •  忌沼温泉、名前からして、ヤバそうですね。
     かなめちゃんはポジティブな性格だなあ。卜部先生の助手は、かなめちゃんしかつとまらないな。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうなんです!
    かなめちゃんじゃないと駄目なんで😆✨


  • 編集済

    まずい……車の影にシュッと隠れる鈴木、ちょっと可愛いと思ってしまいました……何かクセになりますね。ハマり始めているのでしょうか。


    追記
    …ちょw ……えっ?

    作者からの返信

    霧野様
    それはまずい傾向ですよ(´・ω・`)

    ある種のお姉様ほどハマりやすいとか何とか…(笑)