応援コメント

ケース3 旅館③」への応援コメント

  • 豚とまで言われている雇用主の鈴木さん😅ますます賑やかになりそうです!しかしどんな事件が待ち受けているんでしょうか…

  •  水鏡のわがまま、って言うからには、水鏡の手に負えないお祓いだよー。
     冴木さんいい人かもしれないけど、水鏡は信用ならないよ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    信用ならない雰囲気全開のくせに、なぜか騙される人が後を絶たない不思議な奴です(笑)

  • 翡翠おねえさま…♡
    素敵! もっとやっちゃってください!

    作者からの返信

    霧野様
    翡翠おねえさまにはきっと例の「アレ」が似合うはず!!(笑)
    霧野先生!!出番です😆✨

  • 翡翠さん、オトナの女って感じで素敵です。
    歯に衣着せぬ発言もイイ!
    まだ、どんな怪異かも全然わかってないのに
    ワクワクしてきましたー

    作者からの返信

    三寿木 春様
    今回は新たな試みで登場人物が多めです😄
    その筆頭が水鏡&翡翠ペアなので気に入って頂けて嬉しいです😆✨

  • 節操のない豚発言に吹きました(*^^*)

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    彼は間違いなく節操のない豚ですので、笑ってあげて下さい(笑)