応援コメント

ケース3 旅館②」への応援コメント

  • うまい話には裏がありそうです…
    卜部先生の占いはもちろん未来を見通しているのでしょう…!同じ旅行でも、かなめさんには違う卦が出たりするのでしょうか、、、

  •  いやこれ、絶対裏のある話ですって。
     この温泉旅行、ヤバイ感じしかしないけど。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    鋭いですね(笑)
    すっごくヤバいです(´・ω・`)

  • 鈴木のやつ、何か企んでますね!
    それにしても卜部先生、いろんな技をお持ちですよね。お書きになっている深川さまの知識量にも驚きです。

    作者からの返信

    霧野様
    鈴木のやつめ(´・ω・`)
    卜部はまだまだ底を見せてません😁お楽しみに😎

    まだまだ修行の身ですがお褒め頂き恐縮です(*´∀`*)

  • 次の除霊は旅館ですね
    また怖そうなのが来ましたね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    楽しい思い出づくりの場所になるはずなのに、なぜか怖さも孕んでいるのが旅館(´・ω・`)

  • 今からどんな事件が
    起きるのかめちゃくちゃ楽しみ
    待ち侘びてます😄

    作者からの返信

    市恵様
    嬉しいお言葉ありがとうございます😄

    この章はちょっと長くなるかと思いますが、ぜひ最後までお付き合い下さい!