応援コメント

ケース3 旅館①」への応援コメント

  • パトリックジェーンみたいなタイプか(まあ流石に彼ほどのチートじみたメンタリズムは無いだろうけど)、性格といい、割と扱いが難しそうなキャラクターが出てきたな

  • 鈴木さん、思った以上に堂々とお茶目な人でした😅先生ともお友達なんですね😅
    わざわざお詫びのために事務所へ来たんでしょうか。それだけならいいですが…

  •  うわあ、こいつ、典型的な詐欺師だ。
     絶対に厄介ごとを押し付けてくるゾ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうだゾ(´・ω・`)
    要注意人物だゾ(´・ω・`)

  • 鈴木……ちょっと殴りたい(笑)
    ファッションセンスもアレだし。でも、なんだか憎みきれないタイプみたいですね。

    作者からの返信

    霧野様
    ちょっとくらい殴っても大丈夫です(´・ω・`)
    きっと女性に殴られるのは好きな方かと…(笑)

  • 深川我無さま。今まで名前を間違えて覚えていてごめんなさい。さほどの影響力はないと思いますが、近況ノートにて、お詫びと、この作品の紹介をさせていただきました。

     ここはまだ怖くないので、次、行ってきます。

    作者からの返信

    月森 乙様
    いえいえ!
    影響ありました😂
    さすがの影響力!
    華麗なお仕事でした👍✨


  • 編集済

    あー、話題の水鏡さんって……卜部さんには及ばなかったのですねw
    ガチの霊能力者は話で登場している限り、卜部さんだけなのか。

    作者からの返信

    アワイン様
    話題だけは豊富なんですけどね(笑)
    卜部レベルとなると、やはりそうそうおりません😂


  • 編集済

    鈴木、なんか憎めないヤツ…(*´ω`*)

    追伸 私は頼られると嬉しくなるタイプです

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    深川も彼が結構好きです(笑)

    でも嫌いな人はめちゃくちゃ嫌いみたいです(笑)

    その気持ちも解る…😂

  • あっ……、これは半端な霊より厄介なタイプの人間だ……。
    祓っても祓ってもしぶといやつだ。