応援コメント

幕前」への応援コメント

  • やっぱり大人のお子様ランチもデミグラスビーフカツレツプレートも美味しそう…特に前者には失われた宝物感が、思い出補正とかもあるから余計に食べてみたくなりますね
    (º﹃º )

  • 先生は知り合いが多そうです!
    しかし、本当に心が凪いでいたら金髪にして白スーツ着ますかね…いや、偏見かもしれません、、、

  •  どうも、テレビの男は、エセ霊能者みたいですね。
     うさんくささ、いっぱいだあ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
    こいつが今回の主役!?なのか!?(´・ω・`)

  • この先、怖そうなので行くか行くまいか迷っている。

    作者からの返信

    月森 乙様
    全然すよ😆
    余裕っす😆

  • 読み始めたら止まらなくなりました。
    水子の霊、途中から切なくなりました。
    堕胎された赤ちゃん側の気持ちが痛いほど伝わりました。
    うーん考えさせられるお話でした。
    とてもよかったです。

    作者からの返信

    久史家市恵様

    いつもありがとうございます!
    杓子定規に善悪を決められない難しいテーマではありますが、一石を投じられればと思い筆を執った次第です。

    ↑堅苦しい🙄

    それなので、ただ怖がらせるホラーにならないように気を配った作品でもあります。

    市恵様の下さった感想で深川も書いて良かったと思えました!

    重ねてお礼申し上げます!
    Thank you!