応援コメント

ケース2 プール㉕ 」への応援コメント

  •  かなめちゃんも優しいけど、卜部先生も思いやりがある人と感じますね。
     なんだかんだ言っても、一番の被害者の赤ん坊たちを救いたいのではと?
     このままじゃ、いつまでも生まれ変われないですものね。 
     ミサキも過ちに気がつけて良かったです。まだ外道まで堕ちてなかった。

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    実は熱いんです。卜部。
    彼は邪を祓いたい。
    ミサキようやく立ち止まることが出来たようです😢

  • ごめんなさいと言った反町さんは救われるのでしょうか。かなめさんは少なくとも救いたいと思ったんですね。女神のような強さと優しさです(T_T)
    2人が無事切ってこれるように、先生も頑張ってください…!

  •  かなめちゃん、勇気ある行動は素晴らしいけど、あ、危ないよっ。
     赤ちゃんたちの他に、水底に化け物もいるんでしょ。ひぇぇ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    危ないです( ;∀;)
    でもこれこそが、卜部の助手!!かなめちゃんなのです!!(´;ω;`)

  • かなめちゃん……なんていい人なんでしょう。優しくて、強い!

    作者からの返信

    霧野様
    かなめちゃんの芯にある部分を気に入って頂けてとても嬉しいです😭

  • 真面目な時はちゃんと名前呼びますよね。

    作者からの返信

    荒ヶ崎初爪様
    そうなんです😄
    そういう細かいところに気付いて頂いてありがとうございます✨

  • 怖いんだけどかなめちゃんの正義感?優しさなのかとミサキの覚悟に泣けてしまいます。

    作者からの返信

    困難ではありますが、ある意味生き方を変えるチャンスなので、ミサキはそれを掴めて幸いです。

    かなめちゃんは凄いです(笑)
    うちに秘めた熱があります😄