応援コメント

ケース2 プール⑯」への応援コメント

  • なるほど、「死と死は惹かれ合う」か

  • 実は既に反町さんが病んでいる人だったんですね…家庭に恵まれなかったのは本当に気の毒です…

    しかし彼女は卜部先生に依頼しておきながら大吾さんを呼んで何をする気なんでしょうか。。怖いです。

    作者からの返信

    真田様
    怪異はやはり人と霊が相互に引き合う真ん中で起こるんだと思っています。

  •  ミサキさんも色々問題があったんですね。
     麻薬のように、愛を求めていた。
     マシな男はいなかったのかな。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうなんです😭
    問題があるからこそ、あんな男にいってしまう。。

  • 依頼人自身が抱えていましたか・・・

    卜部のところに相談に来る前に、色々回ったらしいけれど、それも今回のプールの怪異が現れるより前だった可能性もありますよね。

    かなり長いあいだ、苦しんでいたのかもしれない。
    元凶は母親ですが・・・。

    作者からの返信

    綾森れん様
    ミサキもある意味では被害者なのです。
    しかし被害者だからといって罪を犯していいという理由にはならない…
    このあとのミサキがどうするかで、ミサキの運命も変わってきます。

  • ミサキはまともだと思い込んでました…( ;∀;)ショック

    作者からの返信

    海野ぴゅう様

    これだけの怪異を引き起こすからにはやはり…根深い何かがあるんですね😱

    ミサキはどうなってしまうのか…見守ってあげて下さい!!

  • ミサキも相当病んでた:( ;´꒳`;)今回は救いがあるのか心配です

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうなんですorz
    やはり因果があるというか😂

    ミサキがこの先どうするのか要注目でございます(´・ω・`)