応援コメント

ケース2 プール⑬」への応援コメント


  • 編集済

     他の方も云っておられましたが、ミサキさん彼氏いないって……。
     避妊してるから(;´∀`)大丈夫なはず、てな勝手な思い込み?

     そうしてこの海坊主は、もしかして水子の霊なんでしょうか。
     赤ちゃんだってちゃんと供養してあげないと、怖いモノになってしまうのに……。
     ましてや遊びでいい加減な気で堕ろしたりしたら……(-_-;)

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    何やら話に齟齬がありますね…|д゚)チラッ
    まったくその通りです😢
    もうやばいプールになってしまってます😱

  • 大吾さん、人生がイージーモードだから堕落してしまったんでしょうか。痛みを経験したことがない人が人の痛みを想像できるようになるには、素養や努力が必要ですよね…

    しかし反町さん、妊娠するお相手はいないみたいなこと仰っていませんでしたか…?私の記憶違いでしょうか、、

  •  父親は総合病院の経営者で、おまけに産婦人科医だとは。
     これ、好き勝手やり放題ですよね。
    「それとも彼は堕落した神の使徒なのだろうか? 神に逆らい地に落とされた堕天使のような」の表現に、甘いマスクとは裏腹の邪悪さがよく表現されていて、感服しました。
     素晴らしいです。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    お褒めに預かり光栄至極です😂
    ヤリタイ放題のツケはいったい何で支払うおつもりなのか…彼の結末に注目。

  • 女性の大半は、イケメンに程よい胸筋とか、大好物だからなぁ·····
    このような男が、のさばってるのはかなり頂けないですね(´Д `;)

    個人的には、イケメンより面白い人(大泉洋さんとかw)が好きな私としては、騙されない自信はありますが!!←聞いてないって

    しかし、お腹の中から赤ちゃんの声って💦
    しかも、不気味な(>_<)

    発想がまた怖すぎですって!!
    (^_^;)

    作者からの返信

    Choco様
    そうだ!!気持ちは解るが女性の皆様!!騙されちゃいけない(´・ω・`)

    貴重な情報をありがとうございます(笑)🤣

    このシリーズは、わりと怖いと噂です(笑)

  • お腹の中から聞こえるとか、怖いよー……。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様

    聞こえてはいけない場所から聞こえてくるというのは恐ろしいこです😱💦

  • 榛原大吾、クズですね!
    後ろから刺されろ〜( ˙-˙💢 )
    赤ちゃんの泣き声の表現のところ、怖かったです^ ^

    作者からの返信

    持木康久様
    コメントありがとうございます😄
    彼は仰る通りのクズですm(__)m
    彼の辿る結末やいかに…

    ホラー書きの先生に怖いと言って頂けると嬉しいですね😄励みになります!

  • あ〜ぁそりゃ呪われるわw

    作者からの返信

    @yomi0219様
    コメントありがとうございます😄
    仰る通りですね( TДT)


  • 編集済

    産婦人科の息子だったとは・・・。手をつけた女が妊娠したら、自分の実家でおろさせるのか。。。今までいくつ退治の命を奪い、女性の心をもてあそんできたのか・・・

    それにしてもミサキさん、こんなろくでなしと付き合っていたとは。

    作者からの返信

    綾森れん様
    業に塗れていますね。
    とんでもない一族です。