応援コメント

ケース2 プール⑫」への応援コメント

  • 突然の飯テロにやられました。なんと見事な描写…!作者様も先生と同じくグルメでいらっしゃると拝察しています。

    しかしランチに浮かれてばかりはいられませんね…病院の産婦人科に流産の怪奇、繋げずにはいられません…

    作者からの返信

    真田様
    飯テログルメ小説も兼ねております(笑)
    深川も美味しいものは大好きです😁

  •  めっちゃおいしそうな話と、かなめさんが欲しそうなものを分けてあげる卜部先生の優しい部分でほっこりしてたら……
     きたきた、きましたよぉー。病院の産婦人科ですか。
     イケメンインストラクターと、そこからきて……あああああっ……(自粛)

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    ここからどんどんヤバくなっていきます。
    核心に迫る!

  • のっけから、美味しそうで空腹な今の時間には、もう、たまりません(つд⊂)
    いま、パスタを作っていたところだったので(笑)

    そして、二人のいつもの会話にもホンワカさせられました✩.*˚
    私も、卜部さんと食事したい(≧ω≦)

    「加減しねーと太るぞ」とか言われたい(笑)

    作者からの返信

    Choco様
    パスタ😆✨
    いいですね😄何味なのか…気になります(笑)

    太るぞ!とか言いつつも美味しそうに食べる姿に実は癒やされてるんじゃないかな(*´艸`*)

    とか言ってたら卜部に後頭部思い切りどつかれました(´・ω・`)

  • 恒例となるのか、卜部のグルメ旅コーナー
    私は結構楽しみにしておりました笑
    前回のくたびれたオジサンから今回は性悪イケメンが相手とはさらに手強そうです。
    そして、しっかり最後には不穏な余韻がありました。ぜひ引き続き読ませて頂きます!

    作者からの返信

    星野道雄様
    ぶらりグルメ旅(笑)
    恒例になる予感🤣

    プールに巣食う怪異の真相やいかに!?お楽しみに😎

  • お、美味しそう!
    大人のお子様ランチもデミグラスビーフカツレツも両方食べたい~(´ω`*)

    と思ってたら、最後にしっかり不穏が……!


  • 編集済

    グルメ回!じゅるり(*´꒳`*)。の幸せを味わっていたら……産婦人科…それでたくさん‥

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    そうなんです…(´・ω・`)
    核心に近付いてまいりました!!


  • 編集済

    人気のイケメンだけど、性悪な男。
    水の中の赤ん坊にも似た何か。
    トドメに堕胎の得意そうな産科医。
    これはアレかな…生まれなかった赤ちゃん?
    やっぱり怖そうです…
    気になるので、明るい時に読みに来ますー

    作者からの返信

    三寿木 春様
    さすが!鋭いです👍
    読みやすいタイミングでいらして下さい😄

  • 美味しそうな洋食にすっかり油断してしまいました!本題に入ってきましたね

    作者からの返信

    @rnaribose
    卜部もかなめちゃんも食いしん坊ですので、ちょくちょくグルメ回が挟まれます(笑)

    腹拵えした後はいよいよです👍