応援コメント

ケース2 プール⑩」への応援コメント

  • ほぼ確定したかな、その場合女の子の動機が気になるが、どっちにしろアイツはろくでなしか

  • 反町さんと同じ呪いがかかっている人がほかにもいるのか、それとも…
    そして先生は何を調べていたんでしょうか。
    色々と想像が膨らみます!

  •  トイレで聞いた通話、気になりますね。
     お金をゆすられてる感じかなあ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    何やら不穏ですね|д゚)チラッ

  • なんだろう・・・水子の霊とか? あのチャラ男インストラクター、10~20代の若い女性に売春させてるとか・・・っていうのはあまりにホラーじゃなくなっちゃいますね。ここまでだと、こんな想像しかできません~💦

    作者からの返信

    綾森れん様
    このチャラ男も怪異に大いに関係しております😱