応援コメント

ケース2 プール⑨」への応援コメント

  • よし、なるほど、大体わかったぞ、海坊主に睨まれてたのも偶々じゃないならほぼ確定かな、黒い人影が微妙に浮いたかもしれんが、もしもこいつが俺が思うより外道ならそっちも説明が付くかもしれん
    にしても面白いなこの小説

  • 元凶が明かされました!
    何やらたちの悪そうな男ですが、この人が怪異とどう関わっているのでしょうか。

    しかしかなめさんを助けてくれたのが先生でなくて残念なのは私だけでしょうか。。

    作者からの返信

    真田様
    凄い!実は地味に描きたかったポイントなんです!
    人の弱みというか、目立つところにスッと入り込むのに長けた人っているよなぁ〜という。

    本当なら卜部が助けて済む場面なのに、、

  •  榛原大吾って人が、怪異の源なんですね。
     イケメンインストラクターか。人は見た目じゃわからないからなあ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    本当に(;´Д`)
    見た目と中身がイコールの世界もホラーになりそうですけど…(笑)

  • とりあえず、無事で良かった(つд⊂)

    しかし·····
    イケメンインストラクターは、ヤバいですね(;^_^A

    いや、マジでヤバいっすよ(´д⊂)

    榛原という男がどう絡んでくるのか。
    ちと心配です💦

    作者からの返信

    Choco様
    さすが(´・ω・`)
    鋭いですね(笑)
    この男に要注目です👍

  • 溺れかけても「かめじゃないです!」のお決まりのセリフ。好きです(笑)。
    邪祓師とのタイトルに引かれました。自作のタイトルも似たような表現をしていたので。

    微力ながら、応援させて頂きます!

    作者からの返信

    偽善者!?様
    お返事遅れまして申し訳ございません😱💦

    かなめちゃんの決め台詞ですね(笑)気に入って頂けて嬉しいです😄

    応援ありがとうございます😭

    偽善者!?先生の作品にもまたお邪魔させて頂きます👍✨