応援コメント

ケース2 プール⑧」への応援コメント

  • まずは落ち着いて息継ぎ…とはいっても、もう既に何か悪いものが影響しているんでしょうか、、、
    でもすぐ後ろに先生がいるから大丈夫ですよね…?

  •  うわぁっ、やっぱり坊主が屏風に……いや、海坊主がプールにっ!
     かなめちゃん、パニックになったら、おぼれちゃうよ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    予想通りのヤバいことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • ここんところずっと家には寝に帰ってくるような感じの日が続き💦
    なっかなか続きを読みに来られませんでしたが、相変わらず卜部さんカッコイイ(≧ω≦)

    男は陽で、女が陰って初めて知りましたわ💧‬
    私も、ちとばかし調べたこととかあるんですが💦

    んでもって、ドキドキしながら見守っていた矢先、かなめちゃんにピンチが!

    作者からの返信

    Choco様
    お久しぶりです😆
    来てくださって嬉しいです😁

    oh....それは大変ですね💦
    まだ続くのかな?
    御身体壊しませんように😱

    陰陽は色んな場面に当てはめられるので奥が深いです!陰と陽しかないくせに(笑)

    かなめちゃんのピンチはいかに(´・ω・`)