応援コメント

ケース2 プール⑦」への応援コメント

  • かなめさん、本気になれば卜部先生を余裕で落とせるかも…?笑😆

  • やはりかなめさんはスタイルが良いんですね!自信を持って頑張れ!!

    卜部先生のハイビスカス柄は、ご本人の意外な好みでなければドンキで安売りしてたのを適当に買ったとかでしょうか…気になります(笑)

    作者からの返信

    真田様
    そうなんです(*´ェ`*)
    ダイナマイトではありませんが魅力的なのです…

    本人の趣味というか、当然そうだと思っているというか、本人の趣味です(笑)

    でもドンキで安売りを買う可能性もありますね(笑)

  •  卜部先生、かなめちゃんの水着姿に反応してるぅ、フフッ。
     でも、プールに入るんですか? 幽世なんでしょ。
     ヤヴァイのと違いますか?

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    ふふふ(*´艸`*)反応しちゃうよね…フフッ

    ヤバい待ったなし(´・ω・`)

  • せ、背中の開き具合が!!
    卜部さん、言葉に詰まってたりしたんでしょうか?!(つω`*)

    大きくない胸が·····
    何度も強調されていたのが、よりリアルに想像できたというか(;^_^A

    こっからが本番っすね(>_<)

    あ、またいちいち感想すみません💦
    (≧ω≦)ゞ

  • 言霊…でも実体がなくてもプールの中の小さな手。悲鳴あげるレベルの怖さです
    明るくなってから続き読みます:( ´꒳`;)

    作者からの返信

    @rnaribose様

    ありがとうございます!
    最高の褒め言葉です😆

    続きが気になって暗い時間でも読んでもらえるように更に精進して参ります😁

    PS
    @rnaribose先生の作品は読み応えがあって中々進まず恐縮です😂

    しっかり味わいながら読ませて頂いております!連載頑張って下さい👍