応援コメント

ケース2 プール①」への応援コメント

  • ケース1とはまたかなり違う雰囲気の怪異ですね!
    今回も映像で見たいと思ってしまう怖さがありますが、同時にこの先が楽しみでもあります…!

    作者からの返信

    真田様
    お返事が遅くなりました!
    たくさんのコメントありがとうございます😆励みになります(´;ω;`)
    ケース2は怖いと評判の力作です(笑)

  •  海坊主のいるプール、怖いです。
     もうここでは、泳げないですよう。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    泳がんほうがいいです(´・ω・`)キリッ

  • プールも海も怖いんですよね
    泳げないとかじゃなくて水の中になにか居そうで
    海坊主怖いです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    その本能は正しいかと…(笑)

    ちなみに深川も海などで浮かんでいるときに大きい魚が見えると噛まれたり、刺されるような気がして怖くなります😂