応援コメント

ケース1 かなめの事件ファイル」への応援コメント

  • 上司からの無茶振りはメモしておく!これは重要ですねwww😆

  • なんと、かなめさんの武道は即席だったんですね!それでもきちんと実践できたかなめさん、素質がありそうです。。
    ということは武道家は卜部先生ですね!先生にはまだまだたくさん秘密がありそうです。

    作者からの返信

    真田様
    そうなんです(;´∀`)
    無茶なことを…と思いつつ、卜部がすぐ近くに控えていたので、本当に危ないときは助けただろうな…と😂

    卜部の秘密は長い長い過去編までお預けになってしまいますが、必ず書きますので気長に待って頂けたら幸いです😊

  •  アハハ、かなめさん、ひどい目にあいましたね。
     まあ、無事でよかった。
     かなめさんがいてくれないと、卜部先生困りますから、がんばってくださいね。♡

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうなんです(笑)
    卜部が困っちゃうんですよ😁

  • あんまり怖いと、お腹が痛くなる方もいるそうです!

    ここの応援押し忘れていました。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    先程、月森先生の近況ノートで拝見しました(笑)

    応援ご丁寧にありがとうございます!!感謝✨

  • 深川無我あああああっ! 勝手に殺すんじゃないっ! 怖いのに、戻ってきちゃったじゃないか!

     ……というわけで、また、明るいうちに戻ってきます。今は取り急ぎここまで。そろそろランチタイムなので。

    作者からの返信

    月森 乙様
    お帰りなさいませ🤗
    首をながぁーくして待っておりました😄
    大変嬉しいです😊

    素敵なランチタイムを👍✨

  • えええ! あの立ち回りは付け焼き刃でしたか! 危ないな。これは厳重抗議すべし!

    部屋いっぱいの男達は、みな引き寄せられ取り込まれて悪霊になった人たちなのですね。そんなにたくさんの恨みつらみが……ひええ。
    不倫、ダメ! 絶対!

    作者からの返信

    霧野様
    「亀なら大丈夫だ。それに、無理なら俺が割って入る段取りになってる…」

    都会の夜はたくさんの怨念を産み出しています(;´Д`)
    不倫、ダメ!絶対!

  • かなめちゃんの身のこなしは3日で叩き込まれたものだったのですか!?
    そりゃ無茶振りだ!
    大変なことにならなくて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    きみどり様
    練習の成果がきちんと発揮されて良かったです(;´Д`)

    まぁ、卜部も無理そうだったらゴーサインは出さなかったと思うので、案外かなめちゃんは才能があるのかもしれません(笑)

  • かなめちゃん、たった3日間で武道を叩き込まれていたの!? 卜部、なんと弟子使いの荒い男だ!
    悪霊に憑依された包丁男相手に、怖かったと思います。かなめちゃん、よく頑張ったね!!

    奥さんがうしろ向きに座っていたとき、「これは女装している卜部だな」と思ったら、かなめちゃんでした! 卜部がカツラかぶって女ものの服を着ていたら、別の意味でホラーになってしまいますもんね。

    「はらいし」の「はらいた」さん、というかかり方が楽しいですね(今さら)。

    作者からの返信

    綾森れん様
    たくさん読んで下さってありがとうございます😆
    卜部女装説にツボりました(笑)
    その手があったか(´・ω・`)

    だけどそんなことしたら、卜部に呪われそうなのでやめておきます…🙄

    卜部はなんだかんだかなめちゃんに甘いので、本当に危ない時は助けてくれると信じたいです(笑)

  • こういう悪霊を浄霊したり除霊したりするお話大好物です。
    ケース2以降も期待しています(*'▽')

    作者からの返信

    日々白 中夢様

    心温まるコメントありがとうございます!

    長期連載予定ですので、これからも卜部とかなめちゃんを温かく見守ってあげてくださいm(_ _)m

    PS
    いつも応援の♥をありがとうございます。沁みてます(笑)