応援コメント

ケース1 山下邦夫の話⑥」への応援コメント

  • 山下さんは嘘をついているかもしれないと卜部先生は思ったんですね。なぜなんでしょう。
    指切りげんまんしたことも気になります。どんどん謎が積もっていく…!

    ところで、お清めの所作が手慣れているという卜部先生は元々神職などに就かれていたんでしょうか。。

    作者からの返信

    真田様
    卜部は普通の人とは違うモノが見えたりします。
    指切りげんまん果たして…?

    卜部の過去はまだまだ先になりそうですが、いずれ書く予定です😄

    重要事項ですのでまだ明かせません😎

  •   山下本人も、先に自分で説明した以外に何かありそう。
     あの恐ろしい夢は、山下が奥さんと娘を殺す、あるいは殺したい、という気持ちのあらわれかしら。
     卜部さん、なんとかしてください!

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    かなめ「はい!!先生がなんとかしてくれます!!だから安心してください!!」

    卜部「お前にもしてもらうことがある…」

    かなめ「えっ?」

  • 証言通りの怪異が襲ってきた前回に、依頼人山下?との奇妙な契約をした今回。どちらもいいところで切れていて続きが気になるページ構成でした。

    作者からの返信

    ワタル様
    いいところなのに!!と焦らす感じになっております(笑)
    ウザがられなくて良かった(´・ω・`)

    構成を褒めて頂けてなんだか嬉しいです😆

  • 山下って誰なんだろう…めちゃくちゃ怖くなってきました