応援コメント

ケース1 山下邦夫の話③」への応援コメント

  • 卜部先生、実はかなり優しい人…?猫ちゃんのことをお店の方に教えてくれるあたり、普段はちょっとツンツンだけど、時折り優しさを見せてくれるイケメンと見ました!!😻

    作者からの返信

    ジロギン様
    どうやらそのようですね(*´ω`*)
    本人に言ったら間違いなく怒るだろうけど…(笑)

  • 卜部さんとかなめさん、いいコンビですね。コンビ萌えしそうな二人です。蕎麦の表現も、本当に美味しそうで……蕎麦食べたくなりました。

    作者からの返信

    銀色小鳩さま
    コメントありがとうございます(*´ω`*)🌸
    ようこそおいでくださいました😆✨
    コンビ萌え嬉しいです(笑)
    お蕎麦の際はヤバい廃墟を経由して、ぜひひらりまで|д゚)チラッ

  • 癒し回ですね!!お蕎麦美味しそうです。蕎麦の実飯って初めて聞きました。お蕎麦なのに、ご飯??

    作者からの返信

    @YAKIJiKA様
    蕎麦の実ご飯とっても美味しいですよ(ヽ´ω`)✨
    香ばしい蕎麦の薫りがして、絶妙な塩加減で…

    蕎麦屋さんで見かけたら是非お試しあれ😆✨

  • 卜部先生が足下を見ていたのは何だったんでしょうか。猫の霊?でも猫はテレビの上に…色々なことが気になってしまいます。。

    自分も旅先で蕎麦好きなので読んでいて幸せな気分になりました🙏🏻

    かなめさんがどうか不幸な目に遭いませんように…

    作者からの返信

    真田様
    お返事が遅くなり申し訳ないです😭
    盲腸をこじらせておりました(;´Д`)

    猫魂ちゃんは初め足元にすり寄ってきてたんです😄
    その後定位置のテレビの上へ🐾

    旅の蕎麦良いですね。
    出会いが待ってる!

  •  菜食にすると霊感が高まるんですか。
     おそば、おいしそうでした。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    これは本当です🙄
    霊感が冴えちゃうんです。
    深川は意識的に肉食って霊感鈍らせてます(;´∀`)

    ケースごとに飯テロがあるのでお気をつけ下さい😁

    PS
    先程オススメ企画の原稿書き終えて予約投稿しました👍
    明日の正午にアップ予定です!

  • 読み進めれば進めるひど、この卜部さんとかなめちゃんのコンビ、最高に思います!
    (≧ω≦)

    あと、菜食主義のほうが、霊感度高まるって、マジですかね💦
    私、実は、霊の声とか気配を感じることがあって、これ、だいぶ前の話なんですが……
    お肉より、野菜やお魚好きで。
    幽霊とか、存在を否定してた身だったので、初めて経験した時は、かなりショックだったりしたんですが。
    やっぱ、いるんだなー、と、思わされたというか(^_^;)

    余談でしたが💦
    この後、どうなっていくのか。
    読みたいけど、怖いような(笑)

    作者からの返信

    Choco様
    卜部とかなめちゃんを気に入って頂けてめちゃ嬉しいです😆✨


    あー…
    大人になってからでしょうか?
    それは驚きでしたね(;´∀`)

    菜食は本当に霊感鋭くなりますよ😅

    ちなみに深川は霊感強めなのでそれを軽減するために肉食ってます(笑)

    まあ普通にお肉好きなんですけどね(´・ω・`)

  • 「亀」「かなめです」のお約束めいたやり取りが好きです。怖い場面の後だと、特にホッとします。
    猫ちゃん、お店を見守っていてくれるのですね。愛されていたのでしょうね。

    作者からの返信

    霧野様
    私自身もお気に入りのやり取りです(笑)
    どうやら二人が店を畳むまで見守るつもりのようですね😊

  • 緊迫した空気感からほっこりした人情話が入り癒されました笑
    依頼を受けてからのわくわくで一気にここまで読んでしまいました!
    お店のおばちゃんや卜部、かなめなど登場人物たちの生きてる感があって凄いと思いました😳
    私などは作者の都合でセリフを喋らせがちなので笑 勉強させて頂きます。
    引き続き、読ませて頂きたいと思います🙇‍♂️

    作者からの返信

    星の道雄様
    コメントありがとうございます!イッキ読み恐縮です😂✨

    彼らの人格に触れて頂いてありがとうございます😭
    そう言って頂けてかなめちゃん達も喜んでいます😄

    まだまだ深川も未熟者ですので😱こちらこそ星野先生の作品から勉強させて頂いております!!

  • 卜部がさっき、ふと足もとに目をやったのは、亡くなった猫ちゃんがスリスリしてたのかな?
    そう思うとかわいいですね~

    作者からの返信

    綾森れん様
    卜部は意外と動物に好かれるタイプなのです😄

  • そばが無性に食べたくなりました。