応援コメント

★★★おまけ 次元連結魔法、再び!?」への応援コメント

  • 並行世界の姫子の9割が武雄に後悔してるのでそれが合わさって姫子の情緒が変になってるの草草の草

    作者からの返信

    どうやら記憶に混乱が生じているようです(笑)
    おまけなので無茶苦茶でもおもしろいかなぁっと!

  • さんばるかん……ですと?w

    作者からの返信

    赤、青、黄とくりゃ、やっぱり太陽戦隊ですってば!

  • おまけありがとうございました!
    夢のハーレムエンド(?)ですね!個人的には前回のあとがきの闇堕ちしなかった世界線の姫子推しです(笑)

    作者からの返信

    いえいえ、どういたしまして。
    ルート分岐完結作品の恒例行事となっております(笑)
    そしてまさかの姫子推し(条件付き)に!
    ありがとうございます!

    またお会いできればと!