応援コメント

★兎ルート第9話 最期の選択」への応援コメント

  • 誘拐犯を助ける」というオプションが見当たらないのですが。

    (笑)

    作者からの返信

    そのオプション実装しちゃいましょうかね。まだちょっと時間があるので

  • たまには見捨てるが正解のルートでもええんやでw
    サブタイに元カノがどうなろうと知ったことじゃないと言いつつ、助けなきゃ100%バッドエンドってのもいかがなものかと思うのよw

    作者からの返信

    兎ちゃんだけ別にするのは公平性に欠けると思いまして。
    サブタイトルの件は、本筋の雪ちゃんルートでやりましたが、実際どうなんでしょうねー

  • 来ました運命の選択肢!

    作者からの返信

    毎度ここは人とのしての判断になります(笑)