応援コメント

★雪ルート第1話 真白 雪を知る」への応援コメント

  • 最新話まで拝読しました。
    複数ヒロインでルート分岐というのは珍しいですね。過去にも数作ありましたがもっと増えてくれれば良いのにと思います。真珠さんルートで黒井姫子を救出しないとバッドエンドというのは厳しかったですね……残りのヒロインのルートも楽しみにしています。★★★です。

    作者からの返信

    元々こういうゲームを作りたかったが、できなかったという思いの表れだと思います。バットエンドの厳しさは、今から数十年前のADVまんまでしょうか。グッドエンドへの到達も難しいが、バッドエンドを全部埋める方が大変、のような感じです。

    幸い本作は既に出来上がっている作品なので、余程のことがない限りは全ルートとエクストラ(おっ?)を含めて、掲載しきる予定ですよ。

    最後に評価ありがとうございます。とても嬉しいです。