応援コメント

★真珠ルート最終話 嫁と子供を支えるために……!」への応援コメント

  • 救出ルートでも姫子の生殖機能が破壊されてるってことは…もしかして全ての世界線でそうなのだろうか…?

    真珠ルート興味なかったのに、いざ読んでみると完全に真珠の夫気分になってるから困る
    明日も嫁と二人の子供のために仕事頑張るぞ!って気持ちになる。不思議。

    太ってた頃の武雄にちなんで豚に真珠。って言うかと思ったら言わなかったな…

    作者からの返信

    豚に真珠はやりたったですけど、もう太ってないですからねぇ(笑)
    ご家族のために頑張って頂ければと! もちろんご自身の健康に留意した上で。
    決して、武雄君のような無茶ぶりはしないでくださいね。


  • 編集済

    >勢いよく我が家"かづいか"の戸を開く
    ”かいづか”ですよね・・・?

    なんだかんだ必死だけど、いきあたりばったりな性格は変わらんのだね(;'∀')
    ま、忙しさは幸運。暇のが敵だったりする
    蒼太君、、、中卒で店継ぐとか言い出しそうだな、勉強嫌いでw

    作者からの返信

    お教えくださりありがとうございました。
    修正いたしました。

    彼はまだまだ若いんで、勢い任せでいいんじゃないでしょうか。
    暇は敵ですけど、忙しさは程々が良いと、最近つくづく感じます。

    蒼太くんのその未来良いですねー。妄想します(笑)で、第二子の妹にめっちゃ怒られると。