応援コメント

第19話 黒井姫子の後悔」への応援コメント

  • ざまあwwwwww

    って言いたいんだけど…
    なんで俺はこんなに悲しくなってるんだ
    今すぐ抱き締めて全てを許したい気持ちに苛まれてる
    俺学生ん時にキープ君として似たような目にあってるんで、それと重ね合わせてしまってんのかな…(唐突な自分語り

    作者からの返信

    他人に体よく扱われるって嫌ですよね。でもそんときは妄信的に相手を信じちゃって、気が付けば後に引き返せなくなっているような。


  • 編集済

    依存させてくれるなら別に誰でも良さそうな感じですね。

    別の憑依先見つけたらそのまま主人公の事は忘れそう。

    作者からの返信

    大体お察しの通りです。
    黒井姫子は自分のことを世界で一番可哀想な女の子、と思っていますので。読み解いていただき、誠にありがとうございます。

  • 今更後悔しても遅すぎるんだよ!
    憐れみもなんも感じんわ。

    作者からの返信

    そうですねー。
    失って気がつくって人間あるあるですよねー