応援コメント

第61話汚れちまった悲しみに・中原中也:キラキラ光る幼い心が失ったもの」への応援コメント

  • 中原中也来ましたね。
    10代の時に読んでも、50代の今読んでも、心を打つリズム感と言葉。
    好きだわ〜ってなります。

    作者からの返信

    ハナスさんもですか♪
    なんと言っていいのかわからないけど、独特の世界がありますよね。
    憧れているのですが、とてもマネできるレベルじゃありません。

  • 中原中也、ついに来ましたね!
    この詩は高校生の時にとある漫画で知ってから、ずっと中に残っておりました。

    作者からの返信

    中原中也は好きな詩がたくさんあります。
    言葉の感覚がすごくて、印象的ですよね。