第4話 これからもよろしくお願いします!

「ふぅ……ここまで来ればもう大丈夫……かな……」


「それにしても、マイちゃん。すごい足の速さでしたね……」


「さすがカマイルカと言うべきかなんというか……」


「いつの間にか、最寄りの駅まで来ちゃいましたね……」


「お兄さん? どうかしたんですか?」


「私のことでしたら、心配しなくて大丈夫です! トレーナーさんにはさっき連絡しておきましたので!」


「マイちゃんについては……まあ……帰ったらちゃんと説明しようかなぁ、と。あの感じじゃ説明しないとどうなるかわかりませんしね。あははは……」


「え? そうじゃなくて 手?」


「……あ」


「あはは……。繋いだまま、でしたね……」


「あの……電車が来るまで……このまま繋いでいても……いいですか……?」


「ありがとうございます!」


「えへへ……すりすり……」


「すりすり……」


「あ、そういえば!」


「お兄さんのスマホに、私の連絡先、入れておきましたので!」


「これでいつでも、私たち、繋がっていられますね!」


 ――ピロロロロロロン。


「あ! 電車、来ましたね!」


「じゃあお兄さん! またね!」


 チュッ。


「えへへ、人間の愛情表現、しちゃいました……」


 ガタンゴトン。ガタンゴトン。


「ほらほら! 電車来ましたよ!」グィッ。


「それじゃあお兄さん! 今までありがとうございました!」


「そして、これからもよろしくお願いします!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイドルドルフィン、ウイちゃんです! 夜々予肆 @NMW

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ