応援コメント

花祭り その三」への応援コメント

  •  なるほど、リクエストで書かれたお話しだったんですね。なのでジークのターン、と。
     ジークがヒナタへの想いを諦めきれていないのは理解してましたが、それが、
    「諦めきれないから、奪ってやろうか」なのか、
    「諦めるから祭の間くらいは俺に譲れ」なのか、ちょっとわかりませんでしたね。どうやら後者のようですが……。
     ただねえ、ラズって本編も含めていいとこ無さすぎません? 今回拗ねていたように、ヒナタに男を見せるような場面が思い当たらないなあ、と。
     多分、女性読者と男性読者では、そのあたりは感じ方が違うんでしょうね。男性読者としては、ラズにこう、ビシッと決めるようななにかを期待しちゃうんですよ。
     ヒナタは妹ちゃんに指摘されて口ごもったように、ラズを特別と想っているのは事実でも、彼氏彼女の関係になった自覚が薄い気がするんですよね。なんというか、猫の時の「いないと寂しい」の延長じゃないかと感じてしまいますね。
     そんなヒナタを惚れさせるためにも、ラズにはビシッと決めてほしいな、と願ってやみません。
     まあ、次回でお話しも終わりなので言ってもしかたないんですが、王都に戻ってもジークとは顔を合わせるんだし、このままじゃ不安な日々しか続かない気がします。ラズには決めてほしいですねえ。

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    物凄い今さらなんですが、トマト屋様は男性様なんですね🤣
    すいません、ずっと女性だと思ってました🤣🤣

    ラズの男らしいところの見せ場がなく、本当に申し訳ないです😂
    今回のお話、以前書かせていただいたように、かなりモチベーションの波が激しかったもので、予定していたお話とだいぶ変わってしまった感じなのです💧

    ラズもここまでヘタレになる予定ではなかったのですが、なぜかやたらヘタレになってしまい😓
    馬鹿な子ほど可愛いと思ってもらえたらなぁ、という願望でした😂
    しかしこれは女性目線だからでしょうね💦
    男性からしてみれば、もっと男らしいところを見せて欲しい、と思われるのもよく分かります💦

    私自身がもう少しラズのかっこいいところをお見せしたかったと思ってしまうので、今回のお話は上手くまとまらず本当に申し訳ないありませんでした💦
    それを最後までお付き合いいただき本当に感謝しかありません🙇‍♀️